- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/10/14//Fri.
10/13のツイートまとめ
tomkit_remria

#HEAVENSHALLBURN の新譜がいいな。いつも、「これぞキラーチューン」って曲が収録されているから安心。この新作でいうと例えば2。イントロだけでグッとくる。https://t.co/hLqQoYi2uG
10-13 15:16

随分前に他のSNSでロック・メタル繋がりがあった人をたまたま見つけたので、こっそりフォローしたらメッセージを頂いた。あちらも俺のことを覚えてくれていた。お互いにまだロック魂を失ってない。最近ツイッターを復活させて一番嬉しい出来事。さあ、もうひと仕事頑張ろう!
10-13 16:38

これはびっくりしたなあ。 https://t.co/TNcajuJMsa
10-13 20:40

待ちに待った #GHOST の新作EPが到着!リードトラックのSquare Hammerがすごく良い曲だと思う!他の曲は並~中の上かな。https://t.co/pAQeUX7ne5
10-13 21:06

#GHOST は来日してほしい。ドゥームにカテゴライズされることが多いけど、そこから想像する「一般人にはとっつきにくい感じ」はあまりなく、俺としては「ポップなヴィンテージロック」って感じ。この曲の演奏を生で見たら泣くと思う。美しい。https://t.co/YoP23i9XSK
10-13 21:15

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1089-7be240e5