- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/10/10//Mon.
10/09のツイートまとめ
tomkit_remria

1日目終了。QUEENSRYCHEとSCORPIONSが最高やった。MYRATHと意外なところでDANGER DANGERも良かった。CANDLEMASSは見れずに無念。 #LOUDPARK
10-09 00:20

SCORPIONSのクラウス・マイネはステージからはける時、アラレちゃんみたいな「キーーーン」のポーズをすることにビックリ。 #LOUDPARK #SCORPIONS
10-09 00:22

QUEENSRYCHEは泣けた。The Missionのイントロで涙腺崩壊した。立て続けにSilent Lucidityやもんなあ。号泣するしかないで。#LOUDPARK #QUEENSRYCHE
10-09 00:24

無事、MYRATHのメンバー全員のサインをいただいた。明日はLACUNA COILとAMORPHISのサインをゲットしたい! #LOUDPARK #LACUNACOIL #AMORPHIS
10-09 00:38

隣の女の子がステージじゃなくて、ずっと俺の方見てるなあ、と思ったら、俺越しに大型スクリーン見てるだけやった。自意識過剰あるある。 #LOUDPARK
10-09 09:24

まさか・・・LACUNA COILはそんなに人気ないだろうと今到着したら、サイン会の整理券の配布終わってた!のんびり朝飯食ってる場合じゃなかった。ガッカリ・・・ #LOUDPARK #LACUNACOIL
10-09 10:33

第一声で鷲掴みにされた。ジョンコラビうめー。曲もいいわ。CD買おうかなあ。#LOUDPARK #THEDEADDAISIES
10-09 11:49

今日のお目当その1 LACUNA COIL終了。非常に素晴らしかったです!今日をきっかけにファンが増えればいいな。#LOUDPARK #LACUNACOIL
10-09 13:17

いやー、SIXX:AMは曲がいいのはもちろんやけど、カッコ良かった!スターのオーラ発散しまくり! #LOUDPARK #SIXXAM
10-09 15:10

今日の最大の目的、AMORPHISで泣いた。篠原涼子じゃないけど、「激しさと切なさと物悲しさと」(古っ)をこれほど絶妙にブレンドしたメタルが他にあるかな。#LOUDPARK #AMORPHIS
10-09 20:28

フロール、確かサバトンのDs.との子供を妊娠してるんだよね。扇風機ヘドバンはいいにしても、飛んだり跳ねたりしてもいいのか?と心配になった。ライブは予想通り素晴らしかったです。#LOUDPARK #NIGHTWISH
10-09 20:30

今のツアーの基本構成16曲のうち、6曲削って10曲やったみたいだ。チョイスをどうこう言う立場にないけど(当たり前)、Dark Chest Of Wondersはやって欲しかったな。#LOUDPARK #NIGHTWISH
10-09 20:34

SIGHのミカンニバルさんが俺を見かけて、「あ、こんにちわー」と挨拶してくれて、天にも登る気持ちだった(笑)。俺のこと覚えててくれた♪ #LOUDPARK #SIGH
10-09 20:40

昨日のMYRATHに加えて、我が愛しのAMORPHISとLACUNA COILの全メンバーサイン色紙をゲット!予定通りで100点満点でした。#LOUDPARK #MYRATH #LACUNACOIL
10-09 20:45

今日はAMORPHIS、SIXX:AM、NIGHTWISH、LACUNA COIL、THE DEAD DAISIESが良かった。これで俺のラウパ、今年は終了。楽しかった!また来年!#LOUDPARK
10-09 20:49

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1085-91b594f1