- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/10/05//Wed.
10/04のツイートまとめ
tomkit_remria

ラウパのサイン会実施バンドが発表になった。「1日1バンドだけかよ」と思ったけど、よく見たら両日ともにサイン欲しい!って思うバンドが1組ずつしかないから問題なかった(笑)。1日目はMYRATH、2日目はLACUNA COIL。気持ちの盛り上がりにイマイチ欠けてるけど楽しんでこよう。
10-04 13:55

会社の指示でPCのストレステストを受けた。最近疲れてるから、あまりいい結果は出ないかな。病院に行けとか言われたらイヤだな。と思いながらやったけど、結果は「ほぼノーストレス」(笑)。世のストレスフルな方達はどれほどのストレスを抱えてるんだろう。想像できない。俺はまだまだ甘いみたい。
10-04 14:21

EQUILIBRIUMの新作がすごく良い!メタ太郎のカバーしてくれないかな。合うと思うんだけど。 #EQUILIBRIUM #babymetal
10-04 18:52

去年、ベルギーのGRASPOP METAL MEETINGっていうメタルフェスに行ったんだけど、その時はEQUILIBRIUM、コルピの盛り上がりがすごかった。カップル、友達で輪になって踊る踊る。何か所も。フォーク・ポルカ系はフェスとの相性がいいんだと思った。
10-04 19:00

(さっきの続き)因みに、去年のGRASPOPで良かったのはなんといってもORPHANED LAND。あとはAVATARIUM、BATTLE BEAST、SIGH、BUTCHER BABIES、CRADLE OF FILTHなど。AVATARIUMは日本じゃ絶対見れないだろうな。
10-04 21:09

先月末でMY YAHOO!が終了した。汎用していたので非常に困っている。今は代わりにFEEDLYっていうのを使ってるけど、何か使いやすいRSSリーダーをご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。
10-04 21:40

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1081-f20d5965