- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2014/03/10//Mon.
03/09のツイートまとめ
tomkit_remria

FBの「ノート」でタイトルは入力できるけど本文が書けない・・・とお悩みの方いらっしゃいませんか?IEだと無理ですが、クロームならできるということを今発見しました!
03-09 20:57

来月発売のDELAINの新作について。国内盤・海外盤ともにボーナスディスク(以下BD)付の限定盤がありますが、収録曲が全く異なります。国内盤BDは日本未発売の”INTERRUDE”そのままですが、海外盤BDは未発表曲(2曲)+ライブ(6曲)です。ですから、(→つづく)
03-09 21:03

(→つづき)すでに海外盤で”INTERRUDE”を購入している人は、新作は国内盤ではなく、海外盤の限定盤を購入するほうが良いと思います。ご参考まで。
03-09 21:05

ハンガリーのEKTOMORFの新作がいいですね。まだ聴いた回数は少ないけど、彼らの過去最高傑作かも。SOULFLYとかILL NINOが好きな人は是非お試しください・・・っと思ったら、ILL NINOのVo.が1曲でゲスト参加しているようです。
03-09 21:09

KAUNIS KUOLEMATON(フィンランド)の’En Ole Mitaan’のPVが泣ける。昼間から家で飲んだくれてるどうしようもない男がいる。娘がソファで寝ているその男に毛布を掛けたりしていい子なんですよ。その子が家を出たとたんに車にはねられて死んでしまい・・(→つづく)
03-09 21:21

(→つづき)警察からその知らせを聞いた男が絶望する・・・こんな内容です。4月25日フィンランド国内にて発売。買います。http://t.co/Lx85n2kESX
03-09 21:23

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1071-c431ece5