- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2010/02/20//Sat.
【新作情報】RECKLESS LOVE
blogrecklesslove.jpg

 フィンランドからWHISPEREDのCDが到着し、実際にフルで聴いてみて興奮しまくっている今日この頃ですが、試聴段階でWHISPEREDと同等に期待しているのが2/24に母国フィンランドでデビュー・アルバムを発売するRECKLESS LOVEです。1月初旬に当ブログでも取り上げましたが、発売直前のこの時期に、くどいようですがもう一度ご紹介(笑) 。

 思いっきり80年代風でメロディアスで本当にかっこいい。80年代のバンドで例えるならPOISONに雰囲気が似てるような・・・(POISONというバンド名を出すと聴く気が失せる人もいそうなのでちょっと躊躇しましたが、似てるものは仕方がない・笑)。最近のバンドで言うなら、WIG WAMが好きな人なんかには受け入れられるんじゃないかな、と思います。あそこまでゴージャス感はないですが。しかも、Vo.のお兄さんが超美形!

 今年の前半のブライテスト・ホープはWHISPEREDRECKLESS LOVEで決まりかな。両バンドとも日本盤の発売・来日公演を望みたいですね。

 1stシングルと2ndシングルのPVが公開されているので貼り付けます。

'Beautiful Bomb' ポップなメタル。きれいなハーモニーが魅力的。


'One More Time' 2ndシングルらしいです。ほんと、ノリノリ。ライブで盛り上がりそう。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
このコメントは管理者の承認待ちです
- 06/22//Tue. 22 :17[編集]



はじめまして。
検索してたどりつきました。
Reckless Love、去年の夏にフィンランドのラジオ番組で"One More Time"を聴いて
イントロのハイトーンシャウトとストレートすぎるサウンドに惚れました。
以来、同ラジオ局の投票番組にも投票しまくってます(笑)
アルバムも買いましたが全曲ハズレなし、超おすすめです!
本当に今一番お気に入りの、今後に期待大のバンドです。
今年中にライブを見に行こうと思っています。

OlliのCrashdiet時代を見ている人の評価はいまいちのようですが、
同じように「このバンドいい!」と思われている方が
いらっしゃることがわかって嬉しくて思わずコメントさせていただきました。
近いうちに来日が実現するといいですね♪
RK URL 03/05//Fri. 22 :29[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1039-6db7838b