- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2010/02/12//Fri.
【新作情報】SERPENTINE
blogserpentine.jpg
blogamazon2.gif

 SHYやトニー・ハーネル脱退後のTNTに在籍したトニー・ミルズの新しいメロハー・バンド、SERPENTINEのデビュー・アルバム"A Touch Of Heaven"が2/24に発売されます。

 全くもってノー・マークのバンドだったんですが、YOU TUBEで一曲試聴したら、極上のメロハーですごくかっこよくてびっくり!!B!誌最新号のレビューを見たら92点という高得点で2度びっくり!!。購入決定です。

 パーマネントのバンドか、プロジェクトなのかが気になるところですが、現時点でMySpaceやオフィシャル・サイトが見当たらないところを見ると、単発のプロジェクトなのかもしれませんね。

'Whatever Heartache' 伸びやかな高音Vo.が魅力的な素晴らしい曲です。15秒ほどしないと始まりませんが、放送事故ではありませんので(笑)。
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>びよさん

 初めまして!コメントありがとうございます!

 マイスペ、私が探し切れないだけであるんじゃないかなあ、という気はしていました。情報ありがとうございました!

 びよさんのご心配、杞憂に終わるといいですね(笑)
tomkit URL 02/20//Sat. 00 :23[編集]



はじめまして。
私もコレ、買う気満々で既に予約してあります。
そして彼等のマイスペ、見つけにくいですが存在してます。
http://www.myspace.com/planetserpentine
他の曲も試聴できますよ。

B!誌で予想外の高得点を付けられたので、返って敬遠する天の邪鬼がいるんじゃないかと心配になっています(笑)。
びよ URL 02/16//Tue. 15 :50[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1031-ba8546b0