- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2010/01/29//Fri.
【新作情報】ついに発売日決定!RECKLESS LOVE
blogrecklesslove.jpg

 私が勝手に盛り上がっているだけで、他所で盛り上がっている節は全く見られない(笑)RECKLESS LOVEのデビューアルバム発売情報です。母国フィンランドでの発売日が2/24に決定したようです。

 MySpaceで試聴できる2曲が非常に素晴らしいのですが、その2曲ともデビューアルバムに収録されるようなのでうれしい限りです。割高でもフィンランドのネット通販で購入するか、アマゾンかHMVへの入荷を待つか、悩み中。

 音楽性はきれいなハーモニーを多用した、思いっきり80年代風のメタルです。最近のバンドだと、WIG WAM辺りが好きな人には受け入れられるかもしれませんね。

 Vo.も結構美形だと思うので、そういう意味合いでのブレイクもありえるかな、と思ったり。いろんな意味で期待大です。

MySpaceで試聴する

'Beautiful Bomb' 美形でしょ?

Reckless Love | MySpace Music Videos
メタル全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1017-21a8e235