- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2010/01/12//Tue.
【新作情報】ORPHANED LAND
blogorphanedland3.jpg

 1/27に、イスラエルの至宝ORPHANED LANDの新作が6年ぶりに発売されますね。しかも日本盤まで出るようで、めでたい限りです。MySpaceで新作から3曲試聴できますが、特に'Sapari'がいいですね。エキゾチックで独特で。

 DVD付きのリミテッド・エディションは上記の画像とは違って赤色のジャケで、ポスターとステッカーとメンバーのサインをおまけにつけて$30で買えるようです。この限定盤は日本では出ないのでしょうね。海外から限定盤を取り寄せようかな、とも思ったのですが、日本の通常盤にしようかな、と思います。


MySpaceで試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>atomyyさん
こんばんわ!
Tシャツ付きで20ドルですか・・・そそられますねえ。
円高なので、外盤が最近お買い得ですよね。
私も一時期外盤メインで買っていましたが、発売時期にそれほどの差がない場合は日本盤を買うことが多くなっています。
外盤を買った後に、日本盤のみ収録のボートラがあることが発覚して後悔したことが続いたもので(苦笑)。
オーファンド・ランドにボートラがあるかは調べてないんですけどね。(というか、たぶんないのでしょうが。)
tomkit URL 01/13//Wed. 01 :31[編集]



こんばんは。
ORPHANED LAND、楽しみですね。
彼らのOfficial MySpaceからTシャツ付
リミテッドエディションのプレオーダも可能なようですよ^^
20ドルくらいだったと思います。

僕は安さに負けてamazonで外盤を予約してしまいましたが・・・^^;
atomyy URL 01/12//Tue. 19 :40[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1006-120e5734