- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/08/13//Sun.
08/12のツイートまとめ
tomorphis

これは、PUMPKIN UNITED日本公演のDVDのジャケットにすべきだと思う!(そもそも撮影の予定があるのか知らないけど…) https://t.co/vV6gnuAzNp
08-12 10:59

HINDERの新作が発売されましたね!俺は自宅到着待ちですが、YOU TUBEでは既にレーベルが全曲公開してるようです。Vo.が交代した前作は地味かな、と思いましたけど、ちょっと聴いた感じではこの新作は期待できそう。楽しみです♪https://t.co/wLVLSuDdB7
08-12 22:28

夜中の2時半に起きて車の運転をせなあかんのやけど、全く眠れる気配がないな。これはまずいパターンや(苦笑)。
08-12 23:51

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check