- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/05/02//Tue.
05/01のツイートまとめ
tomorphis

GWだから久しぶりに部屋の片づけ。なかなか気乗りしないのでまずは大好きなメタル関係・・・ってことでCD・雑誌・各種グッズから取り掛かったけど、思い出に浸って全然進まない(苦笑)。
05-01 10:09

こんなの見つけた!2年前にグラスポップに行った時にゲットしたサイン。上が #WithinTemptation で下が #Ihsahn 。大事にしまってないから、紙がヨレヨレだ。・・・思い出に浸るのはいいから、早く片付けろって、俺… https://t.co/vOEkcQnHFB
05-01 10:52

今度は去年のラウパでゲットした #MYRATH のサインが出てきた!今日ぐらいに第2弾の発表ありそうかなあ・・・って、結局片付け進まないわ。#ラウドパーク #LoudPark https://t.co/nboxiCt6Ga
05-01 11:00

これはうれしい!楽しみだなあ♪ https://t.co/4w79II4KC5
05-01 18:12

これは驚いた!めでたい!あと2つか3つくらい見たいバンドがあれば行きたいな。今後の発表に期待しよう♪ https://t.co/kGUwimAe1T
05-01 18:19

スカッとジャパンって、全然スカッとしないね(苦笑)。俺だけか。
05-01 20:11

「残念メタルTシャツ-1グランプリ」の優勝は #ALESTORM でいいかな? https://t.co/lOKYAgPBBA
05-01 22:37

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check