- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/04/20//Thu.
04/19のツイートまとめ
tomorphis

ついに #BABYMETAL 「5大キツネ祭り in JAPAN」の先行予約の当選者発表!東京✖️3、名古屋✖️2、大阪✖️1、計6公演を申し込んでましたが、大阪のみ当選しました。遠いので、喜んでいいのか微妙ですが、贅沢は言ってられない。夜行バス弾丸ツアーで行こうと思います♪
04-19 12:36

金キツネ祭りの当選報告ほとんど見かけないな・・・と思ったら、10代のフォロワーがいないから当然だと今気づいた(笑)。#BABYMETAL
04-19 14:59

#BABYMETAL 「5大キツネ祭り」の件、多くの公演に応募している人は希望順位が低い公演(即ち遠方の公演)に当選しているケースが多くないですか?「どうしても見たいんだろうから、遠くでいいか。」と足元見られてるんじゃないか・・・っていうのは考えすぎかな(笑)。
04-19 15:01

ええこと言うなあ。 https://t.co/ooVJtXJxIP
04-19 19:14

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check