- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/04/03//Mon.
04/02のツイートまとめ
tomorphis

東京×3、大阪×2、名古屋×1・・・6つ申し込んだ。1つでもいい、当選してくれ!#BABYMETAL#5大キツネ祭り
04-02 00:36

昨日は念願の #PASSPO のフライト(ライブ)初体験!メンバーの顔と名前も全く知らず、ただ「曲が好きだから」という理由で参戦したんだけど、予想以上に演奏が上手だったし、MCもこなれてた。もっと多くの人に知ってほしいバンドだと思… https://t.co/HDBAyO4FrN
04-02 00:51

金曜は #岡崎体育 のライブに行った。HR/HM以外のライブは初体験。決して歌が上手いわけではないけど、曲がいいし歌詞とMCが面白い。ほとんどお笑い芸人のライブを見ている感覚。爆笑した。これはまた観に行くと思うなあ。到着が遅れて「MUSIC VIDEO」を観れなかったのが心残り。
04-02 00:57

#SABATON 来日決定か!今度は単独がいいなあ♪
04-02 01:15

リンク先の全ての駅、見てるだけでうっとりするんやけど、1位に選ばれたアントワープ中央駅、海外メタルフェスに行った時に実際に利用しました。本当にすっごく綺麗な駅やった!またお金貯めて海外メタルフェス行きたいな。 https://t.co/aVDAbq9nsG
04-02 11:22

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check