- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/03/05//Sun.
03/04のツイートまとめ
tomkit_remria

これ以上、黒のバンTを増やしたくないと思う今日この頃。この色、このデザイン、ちょっと気になった。#DefLeppard #LEPPS https://t.co/GozyWDWQDr
03-04 14:17

さっきの続き。こんなのもあった。緑のバンTってなかなかないもんね。斬新な感じ。値段も安い。 https://t.co/6HjIpf4zqn
03-04 14:20

今日、これ行きたいけど、間に合うか微妙…#HoneYourSence#SerenityInMurder が見たいなあ。横浜F.A.D.って行ったことないけど、どれくらいのキャパなんだろう。 https://t.co/uwkuAT15hJ
03-04 14:37

おお!1ヶ月ほど前に、初めてB!誌のハッシュタグをつけて呟いたら、今月号に載ってた!編集長と記者が逆のこと言ってるよ、という指摘だったので、載るとは思わなかったな。 https://t.co/gMcER1WNTd
03-04 19:18

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check